「 xビデオ 」一覧

xビデオでは見たことない新しい愛乃まほろの魅力に迫ってみた!

Xビデオでも中々見れない美乳美女の高画質無修正動画で、見ているだけでその魅力的美巨乳ははちきれんばかりの若々しいピチピチ感が画面越しに伝わってくる!キューティーでありダイナマイトボディの持ち主の愛乃まほろちゃんがXハムスターでも見ることが出来ない今までとはまったく違う大人の良い女の色気ムンムンでセクシーランジェリー姿で登場してくれました!まほろちゃんと言えばはロリータ巨乳系の強いイメージを頭で浮かべるガチ囲いファンが多くいると思いますが、今回の無修正動画はセクシー系の淫乱美女姿で本性ガチで丸出しのガチンコの激しい生ハメセックスを見せてくれた。デビュー当時の動画をXハムスターで見たときはそのムッチリポッチャリしたボディ、特にマシュマロ美巨乳と可愛い美少女しぐさばかりが動画越しに目立っていましたが、今作の新作は今までの動画とは違う強い大人の良い女を意識した作品に出来上がり新しい愛乃まほろちゃんをジックリと堪能してご覧いただけます。